起きてすぐに、朝食がわりに昨日買ったチョコパイを食べた。パッケージに「ありがとう」という文字があり、なんだか嬉しい気持ちに。



職場の休憩中にこんな差し入れがあったら、癒されますね。


さらに鬼滅の刃マンが好きなのでそちらもペロリと。



可愛らしいシールが出ました。


鬼滅の刃、呪術廻戦、テレビで交互にやってましたが、どちらが好きですか?僕は、、、両方です(いやどっちかって言わんか〜〜〜い)


そして朝から近所のドラッグストアへ、買い物をしていただいた抽選券をもってGO!



9時です。

9時オープンの9時です。

気合い入ってます!

さぁいこう!



ガラガラガラ、、、

何が出るかな??


お菓子〜!!


ありがとうございました〜!

コーヒーとともにいただきます。


こういうイベントもまた心ほっこりしますよね。

地域のイベント、癒されます。


ということで今日は午後からラジオ生放送3時間スペシャルに出演のため、これから名古屋へ向かいます。3時間もしゃべれるかな?聴ける環境の方、よろしくお願いします〜。