たまにはこんな日もいいよね。


本を買いにブックオフへ。

お気に入りの本には出会えず。

買わず。買わんのかい。

喫茶店へGO!


ブックオフで買った本を読みたかったところですが買ってないので、ぴえん。一日モーニングとのことでフレンチトーストをいただきました。むちゃうまいやん!素敵やん。ブログでも書こう!


ということでこちらに書き書き。

▶︎風之音珈琲さん


さて、続いてはダイソーへ。

夏グッズをゲット。



濡らして冷んやりするやつ。

柄もいいよね。

さらに最近ハマってる鼻ケア商品。



これで毛穴の汚れが取れるのでしょか?鼻にシールを貼って、、、というやつは使っていますが、この筆タイプはお初。先ほどの冷んやりタオルと合わせて使うのが楽しみ。


そして帰りにサクッとソフトクリームを。



いや、生活圏内にスガキヤさんあったら、そりゃちょこちょこ行っちゃうよ〜しゃあないよね〜!


という、ほのぼのした一日でした。

ありがとうございました。