先日東京へ行ってきまして、あの話題のスポットで記念撮影。



ドラマ「VIVANT」のモニュメント。

in 赤坂サカス。


このときのお時間なんと6時!

誰もおらずの撮り放題!

セルフタイマーで何度も自撮り!

早起きの得を感じました〜!


その後は思い入れのある公園

「中野四季の森公園」へ。



コロナ禍でどこも行くところがない中、よくここの芝生で寝転がって時間をつぶしたものです。人との距離を保たないといけない、換気のいい場所にいないといけない、まだまだわからないことだらけのときに、僕はここにいました。


さて、そんな懐かしい思いにふけった後は、約4年住んでいた「野方」という街へ。


ウーバーやりまくっているという噂は聞いていましたが、、、



いや、やりまくってるなー!!!!

そんなすぐ会える??

軽快に自転車こいでました。

元相方のまるがめくん。

お久しぶり!!


そして夜は、いつもラジオトークでコラボ配信している芸人仲間、くらんち君の家へ。お馴染みファミコン大会で癒されます。



いわしてんぐが優勝!

ありがとうございます!

ファミコン最高!楽しすぎるー!


そしてその日は、神田くんちに泊めてもらうことに。翌日の早朝こそっと出て行くことになるのですが、、、とりあえず一枚撮影しときました。



寝とる。

この時の時刻6時。

早っ!!

今回の東京遠征、朝ずっと早っ!!



と、いうことで充実した東京でした。

ありがとうございました。