実は細々と参戦しておりまして。

ありがたいことに、、、

あれよあれよと準決勝まで進みまして。


本日、名古屋市中区栄にある「NDP studio」さんにてネタ披露してきました。久しぶりの人前でのネタだったのでやっぱり少し緊張しますね。ただ、これまたありがたいことに、お客さんが温かかったので気持ちよくステージに立てました。


そんな僕、ひとつ自分に試練を与えていまして。


「人見知りの僕は控室で言葉を発するのか?」


おはようございます!だけの可能性が十分にあるので、これは僕にとって大きな試練となりました。ではどうだったのか、結果をお知らせさせていただきます。


現場はこんな感じでした。


・控室に到着。

MCのロコモコボンゴさんにご挨拶。

・お互い長いよね〜のお話。

・ポニー福元くん登場。

・久しぶりー!の挨拶、そして写メ。

東京でよく一緒になってましたからね〜。




・ブチ切れメンチカツの3人が登場。

・久しぶりねーの話を。

・他にも続々と控室に。皆さんと挨拶。


と、いうわけで、意外や意外。全然人見知り感なくお話出来てるじゃないですか!いわし、もう人見知りだなんて言わなくていいんじゃないでしょか。


そんな感じがした、ナモ-1グランプリ準決勝なのでした。


そして結果は、、、


なんと決勝進出させていただけることに!




ありがとうございます!!

決勝は820日!

楽しい夏にしたいですね。

よろしくお願いします。