2023夏ドラマ】


やっぱり夏は恋なんですかね。月9の真夏のシンデレラ、久しぶりにストレートな恋愛ドラマが始まりそうです。他にもいくつか恋愛ものが、、、夏は恋なんですかね。


気になるのは日曜21時の「VIVANT」読みは「ヴィヴァン」というそうです。「半沢直樹」シリーズや「下町ロケット」シリーズなど数々のヒットドラマを生み出してきた福澤克雄監督が、演出だけでなく原作も手がける完全オリジナルストーリーだそうで、半沢直樹も下町ロケットも好きな僕はきっとハマることでしょう。


こちら、調べてみたのですがなんと!事前情報が一切ないことで話題になっているそうです。つまりどんなドラマなのか全くわからないという状況!やりますねぇ〜そういう手がありますか。


さて、今のところ見てるドラマは全て楽しく見させていただいてます。これから続々と始まるドラマも要チェックです!!


【月曜】

21:00「真夏のシンデレラ」

(森七菜、間宮祥太朗)

22:00「転職の魔王様」

(成田凌)


【火曜】

21:00「シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜」

(伊藤沙莉、織田裕二)

22:0018/40〜ふたりなら夢も恋も〜」

(福原遥、深田恭子)

23:00「ウソ婚」

(菊池風磨)


【水曜】

21:00「刑事7season9

(東山紀之)

22:00「こっち向いてよ向井くん」

(赤楚衛二)

22:00「ばらかもん」

(杉野遥亮)


【木曜】

21:00「ハヤブサ消防団」

(中村倫也)

22:00「この素晴らしき世界」

(若村麻由美)

23:59「彼女たちの犯罪」

(深川麻衣)


【金曜】

22:00「トリリオンゲーム」

(目黒蓮)

23:15「警部補ダイマジン」

(生田斗真、向井理)


【土曜】

22:00「最高の教師1年後、私は生徒に◼︎された」

(松岡茉優、芦田愛菜)

23:00「ノッキンオン・ロックドア」

(松村北斗)


【日曜】

21:00VIVANT

(堺雅人)

22:00「何曜日に生まれたの」

(飯豊まりえ)

22:30CODE〜償いの代償〜」

(坂口健太郎)