名鉄岐阜駅から北へ歩いて5分ほどで、大通り沿い右手に見えてきます。地下へ入る入口を進んでいくと、昔ながらの定食屋さんという雰囲気のお店が。


入口の、のれんに描いてあった「味噌煮込み」の文字が気になったので、、、





いただきましたー!!!!濃厚な味噌うまうまー!太麺に絡まって箸が進むー!白ごはんと一緒に食べるのもいいね。


さらに、カツカレーと唐揚げも!!





カツがカレーのルウに染み込んでてうまかったー!僕揚げ物はカラッとタイプよりもしっとりタイプが好きでして。一気にかけ込んでしまいました!


唐揚げも大きく食べごたえのある、しっかりと肉を感じる、唐揚げってこれですよねっていうやつ!美味!






メニューの豊富さもベリグー!

なんでもあるなーと。

全制覇したい、、、、、いや大変やー!


とにかく迷ったらここに行けば何でもあるので、候補の一つに入れておきたいお店だなと思いました。


角松さん【3.7】(5点満点中)


ごちそうさまでした。






一一一一一一一一一一一一一一一


角松


<アクセス>

岐阜県岐阜市神田町7-2 

TEL

058-263-0062

<営業時間>

<休日>

2・第4木曜日