アイスコーヒーのパックを買いにドンキホーテに行ってきたのです。そしたら何やらイベント中とのことで、、、



どっちのエスカレーターを選ぶかで貰えるお菓子が違うのだとか。楽しいやーーーん!!


僕が選んだのは左!!!


さぁ!何が貰えるのでしょう!



うまい棒もクレームゲームチケット〜〜〜!!!!

ありがとうございまーす!

うまい棒よく食べます〜!

大好きなお菓子です〜!



ちなみにもう一方のお菓子は、おやつカルパスでした!どちらのお菓子もイイネ!素敵なイベントだなぁ。


そしてアイスコーヒーのパックの前に、最近体のケアが気になっているので、ボディケアアイテムのコーナーへ。いやいろんなのあるね〜!足ツボシートとか、手のマッサージ機器とか、全部欲しいよこれ!


そんな中で「こりゃすごいな!」と思ったのがこちらの商品。



肩をもむ機械なのですが、かなり強く本当に手で揉んでいるかのようにグワングワンと揉みほぐしてきます。すごくいいです!6000円くらいするので、ポン!とは買えませんでしたが、かなりかなり良かったです!


他にも足ツボシートも気になるし、腰の揉みほぐし機も気になるし、手揉みのやつも、、、


そして帰り際こんな告知も気になりました。



何!?

28日のパンツの日にパンツどうなるの!?

スペシャルプライスってまじ!?


家に帰ってワッフルをお供にコーヒーをいただきました。



ドンキホーテさん、むっちゃ楽しいやーん。

こりゃちょこちょこ通っちゃうなぁ。