ラジオトークという音声配信アプリで元相方で先日芸人を引退した元まるがめくんをゲストに迎えてトークを楽しみました。


いつも一緒に配信をやってるノガターズ(東京都中野区野方でよくつるんでいた芸人仲間3人によるユニット)の配信にゲストで。




名前を伏せて「T.Kさん」という風にお知らせしたところ、冒頭では誰がやってくるのか大喜利合戦。


小室哲哉さん

プライドの高阪剛さん

TKOさん

木村拓哉さん


正解は「谷澤晃太」さんでした〜。


・約15年のお笑い人生で印象に残った出来事は?

・東京に出てきてからの思い出は?

・ハゲについて

・そして吉原という街の情報


などなど。


次回は「若さを取り戻す秘訣」

で、お送りしたいと思います。

いや真面目か!笑

タイミングが合えばぜひ次回も!!

ありがとうございました。


ラジオトークというアプリをとっていただいて、どうぞフォローよろしくお願いします。


▶︎いわしてんぐの「いわにゅ〜」