ブロードキャスト!!吉村さん主催のライブ「名古屋ハナウタ」に呼んでいただきました。ありがたいですね。僕はフリーになったので出れるライブは少なくなりまして。所属事務所があったことのありがたみを感じています(いやでも東京だと逆にフリーの方がライブ多かったりしてたなぁ)


さて、いつも歌を歌わせてもらっています。キンプリさんが好きなので、キンプリさんの曲を歌うことが多いのですが、今回は「KOI-WAZURAI」を。移動中に聴くことが多く、もちろんこの曲もよく聴いていました。しかしサビ以外の部分はうる覚えで、あれ?どんな感じだったっけなぁ?という箇所もしばしば。


そんなときは、このように歌詞にメモを書き込んで覚えます。




初公開。


この日は僕以外にもゲストに豊橋市住みます芸人のASANAの二人も来ていました。2年目のフレッシュコンビです。



楽屋でパシャリ。


ライブはやっぱり楽しいですね。

ありがとうございました。