香川県のお土産「名物かまど」の見た目が大変可愛らしい!落書きしたくなる!ということで、ひょんなことからイラスト描いてみたら、なかなかいいじゃない!



ということで、皆さんにも落書き募集してみたところ、いくつか届きましたのでここで発表させていただきたいと思います!


まずはこちら!



おおー!プーさん風ですね!

可愛らしい!ベリグー!


さぁそしてそして!



ラーメンマン!やるやん!見える見える!笑

ラーメンマンに見える!ベリベリグー!


そしてこちらは、、、



キン肉マン!!!!

枠をはみ出してまで!!!!笑

ラーメンマンの作者と同一人物か!?

ダイナミックなタッチが素晴らしい!!


と、いった具合に作品がたくさん届きました。

全てを紹介できずすみませんm(__)m


そんな中から今回、一番いわしの心を揺れ動かした作品「ベストカマキング」を決めたいと思います。初回にも関わらずハイレベルな作品が集まったことに、大変嬉しく思っています。皆さまありがとうございました。


では、初代カマキングの発表です。


いわしの心をつかんだ、、、


紹介、、、


カマキングは、、、、、、


こちらの作品!!!!



「あれ?バレました顔」のやつ〜!!!!


おめでとうございまーす!!!!腕を付けるという発想!さらにこの表情の豊かさ!アイデア、技術、ともにレベルが高かったかなという印象です。


まだまだ無限の可能性があるのかもしれないと、この先への可能性を感じる今大会となりました。また次回開催のときもぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。


初代カマキングさん、おめでとうございました!!


皆さまご参加、ありがとうございました。