さぁ始まりましたね!まだ大丈夫ですよ!すでに見逃してしまってる方!まだ全然間に合いますよ!TVerもありますし、12話くらいならあらすじ読むだけでも全然追いついていけますよ!ぜひドラマの話をし合う友達、ドラ友になりましょう!


【月曜】

21:00「風間公親一教場0一」

(木村拓哉)

22:00「合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜」

(天海祐希)


【火曜】

21:00unknown

(高畑充希、田中圭)

22:00「王様に捧ぐ薬指」

(橋本環奈)

23:00「ホスト相続しちゃいました」

(桜井ユキ)


【水曜】

21:00「特捜9 season9

(井ノ原快彦)

22:00「それってパクリじゃないですか?」

(芳根京子、重岡大毅)

22:00「わたしのお嫁くん」

(波瑠)

1:00「ソロ活女子のススメ3

(江口のりこ)


【木曜】

21:00「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」

(桐谷健太)

22:00「あなたがしてくれなくても」

(奈緒)

23:59「勝利の方程式」

(志田未来)


【金曜】

20:00「弁護士ソドム」

(福士蒼汰)

22:00「ペンディングトレイン一823分、明日君と一」

(山田裕貴)

23:15「波よ聞いてくれ」

(小芝風花)


【土曜】

22:00Dr.チョコレート」

(坂口健太郎)

23:00「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」

(横山裕)


【日曜】

21:00「ラストマン一全盲の捜査官一」

(福山雅治)

22:30「だが、情熱はある」

(高橋海人)


今季、注目は「教場」の1本!ですがまだほとんど第1話見れてないのでまずは見てからですかね。前評判とは違う印象を受けることって多々ありますから。楽しみです。


火曜21時の「unknown」第1話見たのですが、まさかの高畑充希さんが吸血鬼なんです〜っていう。非現実的なやつね、そうかそうか〜という印象。前回の忍者のやつ?「忍者に結婚は難しい」も、忍者て!と思いながらも結局最後まで見てしまったので。今現在、吸血鬼て!と、なってはいますがまだわかりません。楽しみにしています。


さぁさぁ、皆で語らいましょう〜。