皆さん行きましたか?

スガキヤのスーちゃん祭。

昨日今日と2日間一部商品が半額になるんです。

こちら。



この最強セット。

なんと300円。

まじかい!!

の顔。



嬉しそう。

そしてここぞとばかりにもう一品。

これ、わかります?



見えます?ソフトクリームの脇からチラッと顔をのぞかせている黒い物体。そう、スガキヤさんでは密かに人気メニューのクリームぜんざい〜!!



うんま〜!!


至福のときを過ごしました。そしてやっぱりいつもよりたくさんのお客さんでにぎわっていて、皆さん楽しそうな幸せ顔で。このタイミングで東海地区にいられた喜びを感じました。ありがとうございます。


ネットニュースによると今後値上がりするとかなんとか。物価高騰で仕方ないよね。だからこんな幸せな気持ちにしてくれるスガキヤさんを、僕はこれからも応援していきたいなと思ったのです。


ごちそうさまでした。