名古屋吉本に移籍して初めてのライブ!(いや実際にはブロードキャスト!!吉村さん主催のライブ「ハナウタ」が最初でした)ありがとうございました。鶴舞のパーチさんというライブハウスでしたが、設備の整ったとてもいい感じの会場でね。お久しぶりの方と会えたり、初めましての方と会えたり、たくさん挨拶をさせていただいて。しかしいろいろお話をしたのですが、一つ聞き忘れてしまったのです。


「オオネコってどういう意味なんだろう?」


最初、ネコしばりのライブかなと思ったりもしていて。猫の格好していった方がいいのかな?とか。ほっぺに3本線描いていった方がいいのかな?とか。しかし会場には誰一人ネコっぽい人はおらず。あれ?ネコ感何もないぞ?どういうことだ?聞くの忘れてしまいました。気になりますよね?こちら宿題にさせてくださいm(__)m


さて、次回鶴舞パーチさんでのライブは4/1()とのこと。まだ正式決定ではないのですがいち早くお知らせを。昼頃に激安500円のライブがあるのですがご予定いかがでしょうか?置きチケの連絡お待ちしておりマンモスぱお〜ん🦣



さて、こちらは元トラッシュスターの中山くん。

お久しぶりでした。

ええ顔しとる!!



僕が。

いや自分か〜い

なんつって。


帰りに名古屋駅で、たくさんの人が電車を撮影していたのです。



何?何?いやわかんないけど僕も撮影しちゃってるよ!?貴重なの??たぶん貴重なんだよね??




ミーハー心に火をつけられた瞬間でした。

ついてる。


だってあと5分遅ければこの電車はいなくなってたんだもん。このツキ、芸ごとに活きてほしいなぁ、なんて思う今日このごろ。