おしゃしゃなお店ができました!場所的に一瞬高円寺かな?と思いきや、いやいやギリギリ中野区!202316日にオープンささたばかりのできたてホヤホヤ。


イベントが行われたり、曜日替わりでの貸店舗に使われたり、なんていうんですか?こういう形態。コワーキングスペース??ですかね??


1週間単位で和洋中などさまざまなジャンルの飲食店が出店できるということで僕が立ち寄ったときはベーグルのお店がありました。


・サーモンとクリームチーズ

・ベーコンエッグ

・あんこバター


3種類をいただきました。





弾力あるもっちもちなベーグル生地!美味しくてボリューミー!コーヒーとの相性も抜群!このあとの街ぶらへ元気に出発できそう。


店内はオシャレな空間。





こちらはセンサーで自動的に開くゴミ箱。

近未来〜!!!!




ほんとにオシャレな空間なので、思わずポージングもとりたくなっちゃう。


ハイチーズ。




いい写メ撮れた〜!!!!


こちらでは「仕事をしたり、カフェで一息ついたり、イベントで出会った人同士で新しいアイデアが生んでもらったりと、誰もがふらっと立ち寄れて町や人をつなげる場にしたい」とのこと。素敵な取り組みですね。


アンテナさん【4.2】(5点満点中)


ごちそうさまでした。








一一一一一一一一一一一一一一一


アンテナ


<アクセス>

東京都中野区大和町1-67-8 Koenji Cross Over 12F

TEL

03-6427-1223

<営業時間>

9:0020:00

<休日>