ま、ま、まじ!?というリアクションが最初でした。なんとこちらのお店、24時間営業とのこと!ほんとに!?中野駅北口より徒歩5分のところにある餃子酒場さん。ランチメニューが豊富で悩んでしまいます。


「焼き餃子盛り合わせ」





普通、海老、チーズと3種類の餃子を楽しめます。もちもちの厚めの皮で食べ応えのある餃子。肉汁もしっかり流れ出てきてセットのライスが進みます。チーズ餃子は初めて食べましたが、こんなに合うのだとビックリ。お知り合いさんとシェアしていただいたら、楽しいランチタイムを送ることができますね。


さらにこちらは油淋鶏。




本場の油淋鶏ってやっぱり違うね!とても香ばしい!香りから楽しませようとする意欲を感じるのよ、味だけでなく。そしてかかっている特製のタレがうまい!サラダのドレッシングとして使いたい!と思うほど。


入口では地下に入る感じが妙に不安でしたが、中に入るとこんなにも広いのか!?というギャップに驚かされます。



さらにライス食べ放題、スープ飲み放題、お茶もご自由にどうぞときたもんだからおったまげ!




餃子酒場さん【4.1】(5点満点中)


ごちそうさまでした。

コスパ最強とはこのことか!と思いました。



店頭のランチメニューが見やすい!笑

スタッフさん絶対日本人じゃないのにこれ、

上手に書くやん〜!笑






一一一一一一一一一一一一一一一


餃子酒場


<アクセス>

東京都中野区中野5-59-10 GCIIビル B1F

TEL

050-5570-8620

<営業時間>

24時間営業

<休日>

なし