西武新宿線・鷺宮駅から徒歩5分。


以前「嵐」という名前のついたお店に行ったら店内に「嵐」の曲が流れていたことがあったので、ここはどうかな?と思いながら入店。流れてはいませんでした。前回のは、たまたまかな?


さて、いただきました。


「嵐げんこつらあめん」




うめぇ〜豚骨ベースの背脂醤油!ベトベトしない飲みやすいスープの秘訣は熟成された秘伝のタレとのこと。ライスとともにいただいてもグッドです。


「豚そば銀次郎」




豚骨と魚ダシのWスープが絶妙!濃厚だけど甘いシャキシャキ玉ねぎが中和してくれてグイグイ箸が進んじゃう。


何よりこちらのお店、お値段がリーズナブル!

700円台のラーメンがいくつもあるよ!

1000円ラーメンが出回るこの時代に!



お店の頑張りによるこのお値段!

たくさん通ってあげたくなっちゃいますね。

ありがとうございます。


らあめん花月嵐さん【4.0】(5点満点中)


ごちそうさまでした。


サクッとガツンといきたいときにオススメ!



一一一一一一一一一一一一一一一


らあめん花月嵐


<アクセス>

東京都中野区鷺宮4-44-9

TEL

03-5356-8822

<営業時間>

11:0024:00

<休日>

月曜