お休みの日になるとルーティーンのように出かけていた中野駅近辺。今年最後に行ってきました。


中野ブロードウェイのガチャガチャを見て、ダイソー行って、おかしのまちおかさん見て、中にはもうお休みに入ってる店もあったりして「最後見たかったなー」なんて気持ちになったりして。


こちらもルーティーンのひとつ。

ペットちゃんショップ。



何よ、その表情!

たまんない!

いやん!寝顔も!



かわいい!キュン死にしちゃう!


そして今のところ僕は、ナンバーワン寝顔だと思ってます。毎回見かけますこの寝顔。ナンバーワンです!



顔がペチャッて。

寝顔で見てる人を笑顔にしてくれる。

猫ちゃんのパワーすごいなぁ。

ありがとうございました。


そしてこの後は近くにあった丸亀製麺さんで年越しうどんでも!と思い行ってみると、、、


閉店。

ぴえん。



ちなみにこちら丸亀製麺さんの

年末年始の予定は、、、



要チェック!!!!


仕方なくスーパーでカップのそばを買い、家でゆっくりと。どん兵衛さん、いつもありがとうございます。この安定感、頼りにしてます!




うまうま〜!!

あと2回は食べると思います。

まだまだお世話になりますです。

よろしくお願いしますです。


さぁ、新年迎えるぞー。