最近の、いわしてんぐのTwitterを見ていただくとわかりますが、関ジャニ∞さんとの自撮り写メを連発しておりました。


「え?いわしエイター(関ジャニファン)なの?」

「誰推し?」


そんな風に思われたことでしょう。



エイター、、、とまではいきませんが、好きっちゃ好きです。御朱印帳のデザインも、関ジャニ∞さんを意識した無限大マークの柄ですし。深夜に見るテレビで関ジャニさんが出てると思わず見てしまいます。ひっそりエイターかもしれません。


そして先日、名古屋駅でボーッとしていたら、そんなボーッとしている暇な時間を「うちらで暇つぶししぃや〜」とでも言っているかのように、元気な広告を見つけたのです。



まとめちゃったよ!笑


これはなんだか元気になるね〜!

関ジャニさんのパワーやねぇ。


名古屋駅にお越しの際はぜひ。