忘年会の季節ですね。

早速行かせていただきました。

いつもお世話になっている皆さんの。


場所はこちら。

中野駅南口レンガ坂にある

「青二才」さん



会場に着くとテーブルにはネームカードと、マルバツの札が。ゲーム大会があるとのこと。そう、忘年会ではなく「大忘年会」なのだ。



商品があるとのことで、ラインナップを見てみると、、、いや豪華だな!!!!Apple Watchとかあるんかい!!!!



この他にもドライヤーや、骨伝導イヤホンなどがありましたが、実は僕はスーパーファミコンミニが一番欲しいなと思っておりました。


さて、大忘年会スタートです。


まずは美味しいお酒とお料理を楽しみます。






こうやって写真を見返すだけで、口の中にあのときの美味しさがよみがえります。ああ〜美味しかったなぁ〜と。


そしてこの大忘年会の目玉!だと思います。まさかのゲストさんがいらっしゃったのです!!!!


マジシャン「OWL(アウル)」さん。



いや〜凄かった〜!目の前で不思議なことがたくさん!ビックリして大きな声出ちゃいましたよ!プロを感じました。


そんなこんなであっというまの2時間。ありがとうございました。マルバツクイズ、いわしは全然でした〜!悔しい〜!あんなにいい景品がズラリと並んでるのに惜しくもなんともなく。逆に「全く当たらなかったで賞」があったら僕だったかも。この日は勘がさえませんでした。


忘年会、今年はいくつあるかなぁ?