中野駅北口徒歩1分!そんな好立地にあるのは、

リンガーハット中野サンモール店さん。


「ちょっといわしてんぐさん、グルメ紹介で有名チェーン店ですかい」


そんな声が聞こえそうですが聞いてください。先日、はっきりと日付も覚えています。


●2022930()

「人志松本の酒のツマミになる話」にて。


松本人志さんが言っておりました!

「リンガーハットの皿うどんは裏切らない」


こんなこと耳にしたら、同じ吉本所属の後輩芸人としては行かないわけにいかないじゃないですか!ということで注文したのはもちろん!!


「皿うどん」




これが実は悔しくて。ここで「いや皿うどん食べんのか〜〜〜い」というボケを繰り出すのが芸人としては、、、なところですが。ここはグルメ紹介のブログ。松本さんオススメの皿うどんを紹介せずなんてことはどうしてもできないと思い、、、


うまかったです!おっしゃる通り裏切らず!何より具沢山!ヘルシー!いつも肉ばっかり食べてて野菜不足を感じてる方とか、これで一気に野菜取れますよ!さらにボリューミーで満腹感もありますから。


それでまたこれ、餃子もまた美味いんだ!




薄皮でパリッとしてて中から旨味がジュワ!実は初めて来たリンガーハットさん。メニューは少なくシンプルなのですが、それだけ自信があるのでしょうね。この種類でやっていくぞ!という自信が。




さらに調べていくと、長崎ちゃんぽんにドレッシングをかけて食べるのが「通の楽しみ方」とかなんとか。途中で味変的な感じかな?今度は長崎ちゃんぽんを食べてみたいですね。


リンガーハットさん【3.7】(5点満点中)


ごちそうさまでした!

安定!これは安定のお味です!

松本さんのおっしゃる通り裏切らずです!




一一一一一一一一一一一一一一一


リンガーハット中野サンモール店


<アクセス>

東京都中野区中野5-61-6 サンモール富士ビル1F

TEL

03-5318-3160

<営業時間>

10:3023:00 

ラストオーダー22:30 

<休日>

無休