中野ブロードウェイへ行きまして。

まずはペコちゃんにご挨拶。



あらまぁ〜綺麗に着飾って〜!

可愛いらしいこと!


さて、今回もいつものコースを見て回ろうかと思ったのですが、今回はガチャガチャチェックのみ。なんでか?とか理由はないのだけれどね。気になったガチャを紹介。



なんかやりたくなっちゃうよね。

レバーがあったらガチャってやりたいよね。

きっと気持ちいいんだろうなぁ〜!



はい、貞子。

僕意外と怖い系好きなのよね〜!

映画館で「貞子vs伽耶子」見に行きました。

怖さよりも迫力があった記憶があります。



はいこちら、戦車。

男の子はみんな好きでしょ、こういうの。

かっこいいわぁ〜動くところがまたいいね。

男心をくすぐるガチャです。


そして、いくつか見て回り、今回一番欲しいなー!と思った、いわしの心をわしづかみしたガチャガチャは、、、、、


こちら!!



書道バッジ!!


この何とも言えない字!いい!味がある!これは買おうと思ったのだけど直前で「これ買ってどうするん?」という自問自答に頭を悩まされ「そうだな、やっぱりやめとこう」という結末に。


ちくしょー!そんな後のことなんていいじゃないか!買った後なんてどうにでもなるさー!買って触って見て、うわーいいねー!でいいのよ!何を実用的かどうかで見ちゃってんだよ自分!バカバカ。


そんな風に思ったり。

そして最後にジャムチェックも忘れずね。



ここいろんなのがあるのよ〜!!

まぁ全部制覇してるんだけどね。

へへへっ、楽しかったです中野。