中野駅南口から徒歩3分。

いい感じの雰囲気のカフェ見つけました。


僕が注文したのは、ハンバーグのランチプレート。



肉汁ジュワ〜タイプのハンバーグ。デミグラスソースは深みがあってしっとりと。サラダに降り掛かってるのはフライドオニオン。うまうま〜!おしゃれな演出ね。ごちそうさまです。


と、そこに!隣の席を見たら先客が!



あらかわいい。

クマさん。

もしかしてプーさんかな?

こんにちは。


昭和レトロな雰囲気にとても癒されます。



駅近くの喫茶店ってどこも混んでいて探すの悩んじゃうんですよね。しかしこちらは少し歩いた離れた場所にあって穴場感がるあるので、候補の一つとして知っておくといいなと思いました!


●Fuji Cafeさん【3.7】(5点満点中)


ありがとうございました。



一一一一一一一一一一一一一一一


●Fuji Cafe


<アクセス>

東京都中野区中野2-12-12 オクト勧業ビル 1F

TEL

03-3381-6988

<営業時間>

11:3017:00

<休日>

無休