まだまだ興奮してまして。

もうアンテナが敏感になってます。

こちら。




大阪城のトイレ。

洗面台がおしゃれじゃない? 

この水の排水システムおしゃれじゃない?


それからM-1会場にて。




パルコの上にあるんですよね。

立地すごくいいね。

お買い物ついでに見に行けちゃう。

そんな会場のトイレに、、、




シャーペンの先。

どゆことーーー!!!!

先だけってどゆことーーー!!!!

LOVE大阪〜!!!!


叫びたくなっちゃう。


そして、アレもしっかり食べました。

じゃじゃーん!




うまうま〜!!

そして安ぅ〜!!

6300円でした!!

そんでまた素敵な店員さんで。

大阪の人の接客は学ぶべきところがあるね。


「紀州梅河」さん

というそうです。

推し決定やー!!


と、今回の大阪はまたまたとんぼ帰りの弾丸ツアーだけど、充実していました。


ありがとうございました。


▶︎大阪LOVEいわし1