2022年 9月2日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:そうめんと食パンを食べる

:練馬でYouTube撮影

:70円でピーマン1袋GET


スーパーで「え?これ安いじゃん」という商品を発見するのがとても楽しいです。あそこはコレが安い!などというのもわかってきて楽しい。

今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​SHOWROOM番組に出演〜!!




月に一度の番組に。

いつもの配信スタジオ(キッチン)にて。



毎月のイベントで良い成果を残すことができると、番組でピックアップしてもらえます。


「今回はファンルームをうまく活用できるか?」


というテーマ。皆さんのおかげでピックアップしていただけました〜!SHOWROOMとブログの連動大作戦!ありがとうございました。


「大喜利しやすい画像-1GP」


とても楽しかったです。

さて来月もとあるテーマで競い合う!!

のですが、、、その話はまた次回!


さて今夜は、美味しいラーメンでも食べようかと。



スーパーで買ってきましたー!!

山頭火??何て読むの??

わかんないけど超うまそ〜!!

とんこつ塩ね〜!!


できた!!



一瞬でペロリ



うまうま〜!!


ごちそうさまでした。

さぁ次回もイベント頑張るぞー!

どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


▶︎いわしてんぐのSHOWROOM配信はこちら