香川県丸亀市住みます芸人の大木亀丸さんが、中津万象園さんで初の主催イベントをやるということで、ちょっくら遊びに行っちゃおう!なんてことで本日香川県へ向かっています。



中津万象園さん。


庭園でやるってのがまたいいですよね。僕、東京に来てから庭園の楽しさに気づきまして、もういくつもの庭園へ足を運びました。僕が丸亀市の住みます芸人をやっていた頃にはまだ庭園の良さに気づいておらず、中津万象園さんにも1度行ったかな?行ってないかな?という程度。庭園は落ち着く癒しスポットなんですよね〜。


さて、応援メッセージもたくさん届きました。

皆さんありがとうございます。


▶︎亀丸さんに届いた応援メッセージ


今年5月に「丸亀お城まつり」というイベントで香川県丸亀市に来させていただいて、その時は「たくさんYouTube撮るぞー!」なんて意気込んでいたにも関わらず、わずか3本。



むむむー!不甲斐ない。仕事だったからね、空き時間で動いてみたけど、なかなかうまくいかず、、、


さて今回よ。


今回は仕事ではないよ。完全プライベート!!いつも掲げている「YouTube10本!」は、いけるか?どうだ?いわしよ!?


成田空港に着いた。


今回の計量はクリア。



いつもこの計量に悩まされる。以前オーバーしすぎて、一緒に来ていた方の荷物に少し振り分けて、それでも結局だめで追加料金を支払うはめになったことも。家に計量器があるといいなぁ。毎回ドキドキしています。


そして腹ごしらえ。



好きなもののオンパレード。

ローソンさん、ありがとう。


ということで、ブログはすでに1つ書けた。

動画よ、動画。


「どこに行ってもちょちょいと10本作っちゃう男」


に、なりたいのだ。

しかしまだまだ長い道のり。

果たして今回は。


では、飛行機乗ってきます。