皆さんから大喜利しやすい画像を募集しています。そしていわしてんぐのもとに届いた画像を知り合いの、大喜利好きの「大喜利くん」に大喜利(写真で一言)をしてもらい、どの画像がしやすかったかを審査します。

初日の8/19(木)、募集をしましたところなんと!
9枚もの画像が送られてきました!
皆さんご参加ありがとうございます。
では早速大喜利くんの回答をこちらに。



「動物園では人気者だが、七夕にいたら悪魔」


一一一一一一一一一一一一一一一



「鎌ってちゃんのカマキリ」


一一一一一一一一一一一一一一一



「ラッコがマグロの切り身に捕まってるならどっちかの大きさバグってるニャー」


一一一一一一一一一一一一一一一



「なんでこの下に大谷翔平選手いるのに変な雲撮るの?」


一一一一一一一一一一一一一一一



「残機」


一一一一一一一一一一一一一一一



「やっべー、このペイントでジャイアンツの応援席に座ってもうた」


一一一一一一一一一一一一一一一



「ものすごい規模のピタゴラスイッチ」


一一一一一一一一一一一一一一一



ハサミ「母さん、ウチの息子はどこだい」

トング「お父さん、息子はあそこよパンのコーナーの前よ」


一一一一一一一一一一一一一一一



「このアカウントをフォロー&ツイートをリツイートでワンダフルなプレゼントを25名にあげるワン」


一一一一一一一一一一一一一一一


ということで、初日終了!大喜利好きな大喜利くんの感想は「結構難しかったけど答えは出たのでよかった」とのこと。そして「大喜利の答えが自身でも1つ思いつくような、そんな画像だと大喜利しやすく感じます」とのことです。


大喜利しやすさを競い合いますので、この意見はぜひ取り入れて送ってもらえると良いかなと思います。


まだ始まったばかり!!

初代チャンピオンを目指して、、、


ファイトだ!!


▶︎ルール説明の記事はこちらから