今日は天気が良くなかったですが、少しばかりお出かけを。いつものルーティーンといえば、、、そう!中野!目的地は中野駅周辺!約30分歩きます。そんな道中で気になる貼り紙を。



気がつきました??

僕も歩きながらよく気がついたなと。

ここ、ここです。



スッタフ!!


そんな可愛らしいミスでほっこり。歩いてるといろんなことに気がついて楽しいのです。


こちらも、、、



何の花かわからないけど、綺麗。


そして、中野ブロードウェイへ。ガチャガチャ見て、昆虫食の自販機見て、UFOキャッチャー見て、100均行って、いろんなもん売ってる変わったお店行って、シャトレーゼ見て、、、


それから、、、、


中野サンプラザ


閉館が決まって、今ロビーには過去の歴史がわかる資料が置いてあったり、記念ガチャがあったりします。やっちゃうよね〜!



何が出るかな?

何が出るかな?

パカッ



消しゴム〜!!!!

ええやん。記念消しゴムええやん。


僕は東京に来てまだ2年くらいで、中野サンプラザには何の思い入れもないけど「記念」というワードに惹かれて買ってしまいました。


そして僕が買った後に次の人がお金を入れたら、なぜかお金を入れてもレバーが回らないという不具合が発生し、係の人が直しに来る事態に。画像の人がそれです。僕のせいなのでしょうか。なんでなーーーん!!笑


と、今日も中野は楽しかったです。

ありがとうございました。