野方駅北口から徒歩3分。商店街に6月にできたばかりの新しいお店。毎日通るので気になっていてついに!オムライス、ドリア、サンドウィッチのお店。


店内カウンター席が5席。日曜のお昼どきに入ると、すぐに列ができた。


「デミグラスソースとケチャップライスのオムライス」




うまうま〜!!さすが洋食屋さんのオムライス!ふんわり卵にコクのあるソースがベストマッチング。これが460円よ?しかもテイクアウトもできちゃうのよ?むちゃくちゃ嬉しいじゃないの。


「海老ドリア」




これまたうまうま〜!!たくさんエビが入ってます。チーズがトロ〜リ優しいまろやかタイプ。ドリアなんて普段なかなか食べる機会がないから、あらためてこんなに美味しいんだ〜と実感。


「たまごサンド」




むちゃうまや〜〜ん!!実はこのたまごサンド、影のMVPだと思っています。手作り感たっぷりのこちら、できたてホヤホヤのため卵は温かくふんわりボリューミー。アクセントに辛子が少し混じってるかな?シンプルな味付けだけど、他のたまごサンドとはひと味違ってグッド!


やっぱりここのお店は卵料理に強いんだなと思いました。うまく卵を調理してらっしゃる。もっともっと繁盛して、あらたな卵メニューが生まれたり、そのうちデザートにもチャレンジしてみたり、なんていう妄想までしてしまいました。


お値段、味、店員さんの腰の低さなど、とても好感の持てるお店でした。


●サービスのコーンポタージュスープ






おむおむさん【4.6】(5点満点中)


ごちそうさまでした。

今後のさらなる発展に期待!!




一一一一一一一一一一一一一一一


洋食屋のオムライス・おむおむ


<アクセス>

東京都中野区野方6丁目29-8

TEL

<営業時間>

11:00-20:00

<休日>

なし