今日も中野へ行きました。家を出た瞬間は曇っていたので、涼しく歩いて行けるかと思いきや、、、


むっちゃいい天気!



わたくし、ヒガサー(日傘を積極的にさす人)にも関わらず油断して日傘を家に忘れてしまいました。オーマイガー!ヒガサー見習いから出直しや!


さて、上を向いて歩こう、なんて言葉がありますが、たまには下を向いて歩いてみるのもいいもんです。



T字の交差点ですが、、、

なんと、、、

見つけました。



キュンです💓

これは何かいいことありそう。

なんて気持ちになりました。


さぁ、歩きましょう。

約30分歩くと中野ブロードウェイに到着。

あれ?シャトレーゼさんできるんすね!

こりゃ嬉しい!甘いものを手軽に食べられる!

うまくてリーズナブルなシャトレーゼさん!



そしてそして、、、

安定のペコちゃん。

今日はオシャレよ。




あらま〜!ハットなんかかぶっちゃって〜!

かっこいいや〜ん!

来るたびに身なりが違うオシャレさん。

中野に来る楽しみのひとつです。


さて、中野ルーティーンでもあるゲーセンへ。



前回一発で3つゲットしたUFOキャッチャーがこれ。ぷにょぷにょしてる謎の物体。欲しいか?と言われると「いやっその、、、」という感じなのだが、僕は欲しいものにチャレンジするのではない。取れそうなものにチャレンジするのだ。という人なので今回もこちらを!



ピンク、緑、赤の、あの3つを一気に取りたいですね〜!さぁいきましょう!


一気取り!GO!!!!

うわぁ〜〜〜!!なんとー!!

まさかのー!!


「ゼロ〜」



くやし〜!前回3つ取れたのはまぐれだったのかー!ちくしょー!3つどころか、4つ5つと取れたらいいなという欲も出てたのに〜!残念!


といった感じ。なんやかんやで中野を楽しむ、いわしてんぐなのでした。どう?中野に来たくなってきた??おいでおいで〜!!