日本テレビ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY 2022


先日のね、よかったよ〜。家に帰ってテレビをつけると流れてきた。8時間やってたんだってね!音楽好きの人にとっては最高の一日だったんじゃないでしょうか。ドラマ好きの僕でいうと例えば、、、「半沢直樹!一話から全部放送!」みたいな?一日で全部観れちゃう!みたいな。それくらい衝撃の嬉しさなんじゃないでしょうか。


工藤静香さんのヒットメドレー!


カッコよかったなぁ。あ〜ら〜しをっ!チャーチャーチャチャ!ってね。顔の横で手を上!横!上!横!ってね。やってましたよ〜大人の雰囲気漂わせて。最高でした!


そしてそして!


ヒロミさんのママ(奥様の松本伊代さん)へ向けた歌!


感動的でしたね〜!むっちゃいいよ〜愛情あふれる内容の歌詞でね。うるうるきちゃいました。


コラボ曲!


NiziU×本田望結!


どこに混じってるのかわからないくらい上手でした!

そして可愛らしく!あらためて好き度が増しました。


BE FIRST×大島美幸!


いやこれかっこよく。たまんない!

大島さんのリスペクトの気持ちが伝わってきました。


ジャニーズシャッフルメドレー


知ってる曲だらけでした!ジャニーズってすごいなぁと。そして「あれ?僕ジャニーズめっちゃ好きじゃん」と思った瞬間でもありました。


さらに、こんなハプニングもありましたね。櫻井翔くんが曲紹介で、中島美嘉さんの「雪の華」を「冬の華」と言ってしまったり、羽鳥アナが「緑黄色社会」さんを「緑黄色野菜」と言ってしまったり、生放送ならではの楽しい瞬間でした。


そしてこの日は夏っぽいものをペロリ。



盛り盛り冷やし中華〜!!!!

夏だね〜うまうま〜↑↑