毎回イベントごとにテーマがありまして、今回のテーマはコラボ配信!積極的にコラボしてチームのポイントを高めましょう!というもの。



いや〜まいったなぁ。僕人見知りなんだよな〜。だから今までコラボ機能あんまし使ったことなくって。けど、この機会に?って?そういうこと?そうか〜そうかそうか〜。


さて、チーム対抗戦ということで5つのチームに分かれています。画像でまとめたものがありましたので、共有させていただきます。









さぁ、いかがでしょう?僕はAチームに振り分けられました。リーダーはなんと!


ブロードキャスト!!吉村さん!


わおー!まさかの!いつもお世話になってる吉村さん!その他のメンバーさんはお初の方ばかり。まいったなぁ〜皆さんとガンガンコラボしていくんでしょ〜?人見知りだよ〜?できるかな〜?ぴえんぴえ〜ん。どうなることやら。


ということで、本日18時から始まるよー。


▶︎いわしのSHOWROOMこちらから