西武新宿線・野方駅北口から徒歩5分。新青梅街道沿いにあるお店。比較的新しいお店。餃子なんてどこで食べても一緒だろう!と思っていたため、今まで行ったことがなかった。そして今回初ついに!


【焼餃子10個定食】




こちらニラ・にんにくが入っていないとのこと。

つけダレは店員さんが作ってくれました。

右上のは「酢胡椒」です。珍しっ。

ありがとうございます。




餃子、、、うまうま〜!むちゃくちゃうまいやないの!自分で作る餃子よりも数倍!さすがプロ!プリッと肉肉しい餡に、これは気のせいかわからないけど、皮に味ついてます?皮がうまいんですけど〜!味ついてなければ、それはそれで皮やるやん!ってことになりますが。外はカリッと中もっちりタイプ!


さらにこちらも!平日限定昼のみメニューの、、、


【汁なし麻辣担々麺】




ほどよい〜!量も辛さも!最初は量心配でしたが、全然!もっちり弾力性のある麺が具材にとても絡みつ来ます。


最後に謎のお茶を出してくれました。お口直しによいのでしょうか?変わった味のするお茶。店員さんが説明していたと思うのですが、聞き取れず「謎のお茶」という表現をさせていただいてます。


そしてこちら少し変わった、というか今どきなシステムが。実は注文はテーブルに設置してあるQRコードを携帯で読み取って注文しました!(もちろん店員さんに伝える方法もアリ)そしてお会計の金額確認もその場でできます。引き落としなどの決済がそのままテーブルでできたかどうかは確認していないのでわかりませんが(僕は数字を確認してレジへ向かって通常のお支払いをしました)







ということで、、、


野方餃子さん【4.6】(5点満点中)


ごちそうさまでした!

出されたもの全て美味しかったです!

プロフェッショナルを感じました!




一一一一一一一一一一一一一一一


野方餃子


<アクセス>

東京都中野区野方6-18-8杉山ビル1F

TEL

050-5593-7316

<営業時間>

・月〜金

11:30-14:30
17:00-23:00

・土日祝
11:30-23:00

<休日>

なし