TVerFODで「フジテレビ春の名作ドラマ祭り」が開催されているそうな。懐かしのフジドラマがわんさか無料で見られるそうです!これはドラマ好きにはたまらんです!調べたところこのような予定だそうです!どれ見ますか!?


一一一一一一一一一一一一一一一


224日~
『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』

2
28日~
『古畑任三郎 第1シリーズ(警部補・古畑任三郎)』
dinner

3
1日~
『グッド・ドクター』
『名前をなくした女神』
『スローダンス』

3
4日~
『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『アタシんちの男子』
『愛し君へ』

3
5日~
『最高の離婚』

3
7日~
『知ってるワイフ』
『救命病棟24時(第3シリーズ)』
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(2011)』
『医師たちの恋愛事情』
『最後から二番目の恋』

3
8日~
『好きな人がいること』
『すべてがFになる』

3
9日~
『人は見た目が100%』

3
13日~
『絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~』

3
14日~
『鹿男あをによし』
『私が恋愛できない理由』

3
15日~
『暴れん坊ママ』
『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』

3
20日~
『監察医 朝顔(第1シリーズ)』

3
21日~
『妄想彼女』
『山田くんと7人の魔女』

3
27日~
『古畑任三郎 スペシャル「笑うカンガルー」』

3
29日~
『絶対零度 Season3
『絶対零度 Season4

4
1日~
『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』


一一一一一一一一一一一一一一一

「最高の離婚」と「最後から二番目の恋」がとてもおもしろかった記憶があります。20122013年あたりのドラマでどちらも木曜22時なんです。木曜22時がおもしろいよねっていう印象を付ける要因となったドラマだと僕は思っています。


【最高の離婚】

瑛太さんと尾野真知子さん主演のドラマ。幸せになるための離婚だからそれって素敵なことだよね。けどなぜだろう?別れたら好きになる、、、というお話。


【最後から二番目の恋】

小泉今日子さんと中井貴一さん主演のドラマ。45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディ。おもしろいんです。


ドラマ好きの皆さん!毎日楽しみな3月を送りましょう!