意外と行ったことなかったわーっていうチェーン店ってありません?ここ最近だと僕は伝説のすた丼屋さん、大戸屋さん、などなどよく耳にするし見かけているのに行ったことがありませんでした。だからどんな味のメニューが出されているのか全く知らないのです。


今回行ったバーガーキングさんもそう。中野駅をよく利用していて存在は知っていたにも関わらず、、、


初バーガーキングさん!行ってきました!

注文したのは、、、


「ワッパーチーズJr.セット」




うまうま〜肉肉しい〜!オニオンの甘さがグー!

そしてチーズが包み込む感じ〜!ええやん〜!


さらに「スモーキーBBQワッパーJr.






サイドメニューはポテトにオニオンリングに。オニオンってこんなにうまいんすね。バーガーショップでオニオンリングがあると、つい注文しちゃいます。


こちら、ワッパーというお肉が特徴的なのだとか。ハンバーガーの本場であるマイアミ仕込みのビーフ100%!香ばしくジューシー。


アイスコーヒーにも特徴があるそうで。このワッパーに合わてすっきりとした濃いめの味わいで、口の中を爽やかにしてくれるのだとか。たしかに!たしかにいつも飲んでるコーヒーとは明らかに違う味がしました。


▶︎詳しい内容はバーガーキングさんのHPにて




ということで、いわしてんぐの評価は、、、


バーガーキングさん【3.8】(5点満点中)


パチパチパチ。

ごちそうさまでした。

ドッグ系のメニューも気になります。




一一一一一一一一一一一一一一一


バーガーキング中野駅南口店


<アクセス>

東京都中野区中野2-25-4

TEL

03-6382-8167

<営業時間>

10:0022:00
3月~]
7:00
23:00

<休日>