毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

遠藤章造

岩尾望


<ゲスト>

テレビプロデューサー・デーブスペクター

(リモート)長崎大学大学院教授・森内浩之

時事通信社解説委員・山田恵資

映画コメンテーター・有村昆


一一一一一一一一一一一一一一一


F1レーサー、ジャン・アレジ氏(57)一時拘束

義理の弟の事務所を大型爆竹で窓を破壊

本人は「軽い冗談だった」と。


妹夫婦が離婚手作り中でそれが引き金になった可能性も。


・薬丸さん

「冗談のレベルじゃないですよね。すごく残念。稚拙ですよね」


オミクロン株、初の市中感染、大阪の親子3

2月に感染再拡大予測も


沖縄米軍200人超えクラスター

繁華街でノーマスク兵士も


綾小路きみまろ(71)、コロナ禍で仕事激減

毒舌をモデルチェンジへ!


ヤフーから誤配信

「政府発表 ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生しました」


ヤフーは、原因は調査中とのことで謝罪コメントを。


アベノマスク保管約6億円、廃棄は6000万円の見通し


・松嶋さん

「もったいないからyoutuberの人とかでうまい活用法とか考え出して流行らへんかなぁ」


スパイダーマン共演者「恋愛禁止令」で物議

プロデューサーが忠告


・有村さん

「アクションものの撮影はスタントなど待ち時間が長く共演者と親密になりやすい」


・岩尾さん

「真剣に仕事してたら恋愛になんかならないですよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


アベノマスクの利用方法!松嶋さんのアイデアむちゃくちゃ良くないですか!?影響力のある人の力を、こういうところで活かしてもらって。そして好感度を高めてもらって、さらに影響力を手に入れてもらって。そういった案に政府が乗っかってくれるかはわかりませんが。





岩尾さん。