毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

高橋みなみ

おぎやはぎ


<ゲスト>

中国ジャーナリスト・周来友

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


中国超人気イケメン歌手、ワン・リーホン(45)

元妻暴露で「クズ男」


【結婚後も複数の女性と関係を持っていた!?】


・竹山さん

「全部ほんとだったらクズですよね。日本のワンリーホンとしては」


・矢作さん

「女癖の悪いイクメンなんでしょうね」


・周さん

「この男は卑怯なんです」


【続々とスポンサー契約解除へ】


一一一一一一一一一一一一一一一


静岡焼津漁港で「カツオ窃盗事件」

トラック1台丸ごと横流し


・竹山さん

「これも逮捕だと思いますよ。泥棒ですから、窃盗罪ですから」


・高橋みなみさん

「もし何十年も前から行われていたら、悪いと言う認識もなく当たり前にそういうルートがあるのかな?と、ほんとに盗人が盗人を管理できるのか?敵か味方かわからない状況」


・小木さん

「すごい怖い組織が後ろにあって、知りすぎると殺されるぐらいの。たぶんそういうのがある。元に誰もが知ってるすごい名前が出てきますから!」


・西川さん

「悪いことをできるだけ小さく見せようという方向が働いてるんじゃないかって疑われてもしょうがない」


一一一一一一一一一一一一一一一


車掌が客を無断撮影し、SNS投稿

マナー違反見つけ「我慢ならなかった」


首相も小池都知事も異例の呼びかけ

「牛乳」を飲もう!


年末年始は牛乳の大量廃棄の危機!のため。


●100年着られるダウンジャケット

岩手県盛岡市の寝具メーカーが開発!

IWATE DOWN」限定255


浅草・伝法院通り

台東区は立ち退きを求め提訴を決定!


12000筆の署名を提出も意味がないと言われる。


・竹山さん

「僕は個人的には台東区がよろしくないと思いますけど」


・坂上さん

「出てけって言われて、お金まで払ってって言って、額によっちゃ払えなくて、借金抱えるはめになる人も出てくるんじゃないの?」


・矢作さん

「お役所仕事はAI、人情も何もない」


一一一一一一一一一一一一一一一


いや〜浅草のあの通りね、人気のメンチカツ屋さんもあるのよ。浅草に行った時は必ず食べる美味しい名物よ。さらに僕がピン芸人になったときに羽織っていた法被、さらには今のコンビで着ている法被もここのお店で買ってさ、法被に何かあったらここにお世話になろうと頼りにしてる場所なんだけどな。無くさないでほしいよ台東区さんよ、愛をもって対応頼むぜ〜。





坂上さん。