毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村友紀子

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

芸能リポーター・島田薫

コラムニスト・山田美保子

東海大学教授・金慶珠


一一一一一一一一一一一一一一一


女優・神田沙也加さん(35)、ホテルで転落死か


19歳の頃アルバイト先への就職を検討中、アルバイト先に大地真央さんが現れ「もったいない」と。大地さん主演の舞台へオファーしたという話も。


一一一一一一一一一一一一一一一


いしだ壱成(47)、元妻の苦悩


元妻は月に5万円ほどの収入があった。

壱成さんのタバコ代は月に3万円。

なんで壱成さんは働けないのか?と疑問に。


【ライブ配信にて】


壱成さんに「たばこやめて」とコメントが。しかし「やだ!やめない!やめません!」と、タバコをくちにくわえるシーンが。


・野々村友紀子さん

5万一生懸命稼いできて3万吸われて煙で出されたらやってられないですよ!」


一一一一一一一一一一一一一一一


前澤友作氏、12日間の宇宙滞在を終え地球帰還


・高橋さん

「お金配りも最初は、ん?て思ったのが恒例のって感じでそんな嫌悪感とかもなくやりきったなと。尋常じゃない訓練を受けて乗り越えたのはすごい」


一一一一一一一一一一一一一一一


いしだ壱成さん。周りの人は皆さん壱成さんに食いつかなかったんですかね。イベント業の方とか地元テレビ局さんとか。僕はミーハーなのですぐに食いついてしまいますが。あの抜群の知名度を活用させていただいて、お互いウィンウィンになるような仕事はできなかったのかなと。仕事を振る方が、うまみを感じなかったのかな?実際の人柄はよくわからないので、接してみると何か感じるものがあるのかもしれないですね。今後が気になります、ミーハーいわしとしては。





前澤さん。