毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

田村淳

須田亜香里

土田晃之

田中卓志


<ゲスト>

弁護士・若狭勝

弁護士・横粂勝仁

違法広告の調査を行う「デトリタス」代表・土橋一夫


一一一一一一一一一一一一一一一


ミセス京都の豊田市議、3度目会見で一転!日報公開!夫は通院記録を公開。主張は平行線で泥沼化。


・田村淳さん

「メディアとか通さないで二人で話し合うとか、できないもんなんですか」


一一一一一一一一一一一一一一一


渋谷区一等地マンション「謎ルール」で理事会vs住人


【謎ルール】

・住むには管理人の面接がある

・外国人は住めない

・特定の月(8月・10月)は工事ができない

・郵便物のチェックをしている

・正門の門限がある。午前5時半〜午後9

・引越しの際に入居費、退去費5000円を管理組合に支払う


謎ルールのせいでマンションの価値が大きく下がっている。


【さらなる謎ルール】

・便器の色は変更禁止

・一家につきパソコンは一台のみ

・一家につきWi-Fi契約は決められた一社のみ

・居住者以外は平日午後5時以降土日祝日入管禁止(介護ヘルパーも禁止)

65歳以上は売買ができない

・入居が確定するまで内見禁止


・土田さん

「日大の問題もそうでしたけど、トップに立ってる人が長い間いると権力を勘違いして持つ。そもそも理事長って別にこのマンション作った人でも何でもないただの住人ですよね」


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン支え続けた家政婦が見モノ


須藤被告が逮捕されたときどう思ったか?


・家政婦さん

「しょうがない。早貴ちゃんは社長のこと愛してたわけじゃないから」


須藤被告の「社長が死んだら私お金もらえるんですかね」という発言もあった。


一一一一一一一一一一一一一一一


ミセス京都市議の、まさに淳さんの言う、メディア通さずできる話をなんでワザワザ?夫のやり口がいやらしいのよ。それは好かれんぜよ?このニュースを見るたびに、おいおい夫、はぁ〜夫、何してんだよ全く夫は、と思ってしまいます。




横粂さん。