毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

ガダルカナルタカ

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

元東京地検特捜部副部長・若狭勝

大学ジャーナリスト・石渡嶺二

韓国芸能ウォッチャー・ヒョンギ

スポーツライター・小林信也


一一一一一一一一一一一一一一一


栃木県で金属窃盗が横行


アメリカ史上最大規模の竜巻


●2021年「今年の漢字」は「金」に


【ちなみに予想は】

・ガダルカナルタカさん「選」

・アンミカさん「耐」

・野々村真さん「慣」

・高橋真麻さん「禍」

・坂上さん「バ」(バッハのバ)


一一一一一一一一一一一一一一一


日大・加藤直人新理事長、会見で「田中容疑者とは永久に決別」


【日大関係者からは】

「うみを出すとは言ったが田中を追い出しただけで全然田中色は消えない」などという声も。


【学生からは】

「助成金カットによる学費の値上げ」が心配。


【ちゃんこ詣】カギは妻

妻に気に入られると「影の人事会議」で推薦を受けられることも。


・坂上さん

「田中夫妻の日大の私物化ぶりというは恐ろしいものがありますね」


記者からの「加藤新理事長は田中派ですか?」という質問に対し「そういう認識はない」と解答。


・石渡さん

「明らかに嘘ですね。どう考えても距離が近い方。ちょっと当事者意識に欠ける話が多かったなという印象」


・坂上さん

「距離を置きたがってるのが見え見えで嫌になっちゃいました」


一一一一一一一一一一一一一一一


新しい理事長になった加藤さん、、、いや前髪長すぎへん?本人もうっとおしそうに見えたよ?




ヒョンギさん。

意外とかっこいいんすよね〜この方。