毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

高橋みなみ

おぎやはぎ


<ゲスト>

元宮内庁長官 皇室ジャーナリスト・山下晋二

皇室ジャーナリストで近重幸哉

愛知医科大学感染症科医師・三鴨廣繁

ジャーナリスト・鈴木哲夫

中国ジャーナリスト・周来友


一一一一一一一一一一一一一一一


愛子さまが今日、20歳の誕生日


・山下さん

「文書を拝見しますと非常にご立派な、成年皇族らしい文書をお出しになったなーという風に、嬉しく思いますね」


【今後結婚は?】


・矢作さん

「次誰かもし好きになったりしても、相当なハードルが待ってるでしょ?家柄も職業も、まぁ芸人、バンドマン、舞台役者、その辺全部ダメだね」


・竹山さん

「芸人なんか身体検査でひっかからないやつ誰もいないよ。みんなひっかかるんだから。綺麗なやつは芸人なんかならないよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


オミクロン株、日本国内で感染者初確認!

同乗70人全員「濃厚接触者扱い」


<アフリカ南部、ナミビア外交官j30代男性>


・岸田総理

1130日午前0時より全世界を対象とした外国人の入国禁止」


・南アフリカ在住の男性

「街の様子はほぼ変わっていない。警戒感は薄い」


3回目のブースター接種について】


・三鴨さん

「接種の間隔を短くした方がいいと思う」


・鈴木哲夫さん

「打てる所から打っていくべきだと思う。8か月の接種間隔は見直される事になると思う」


・カンニング竹山さん

「総理が変わったんだから役人も変えて欲しい」


・高橋みなみさん

2回目の接種で副反応がかなり出たので3回目の接種を受けたくない」


・小木さん

「ワクチン接種を積極的に受けたい」


一一一一一一一一一一一一一一一


大分の鼻出しマスク市議、若林議員今度はノーマスクで登場。議会で退去を命じられるも拒否、議会は中断。


ハードオフ久留米国分店の店長が中古品の楽器で演奏する動画が話題


自民党・泉田議員のSNSで「裏金要求された」と告白


・鈴木哲夫さん

「十分に想像できる話ではありますね」


一一一一一一一一一一一一一一一


鼻出しマスク市議が気になります。

もちろんマスクして欲しい派です。




鈴木哲夫さん。