毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

南美希子

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

東海大学教授・金慶珠


一一一一一一一一一一一一一一一


加賀まりこ(77)、パートナー息子の自閉症を告白。


59歳のとき、6歳歳下のマージャン仲間だった演出家の男性と18年間事実婚。


・加賀まりこさん

「街で障害のある人を見かけたら、手を差し伸べなくてもいいので、ぜひ微笑んでやってあげてください。それだけお願いします」


【悩んでる40代・50代の女性を見ると言いたくなること】


・加賀まりこさん

「そっちの水は辛いよっていうのだけは言っておきたくなる。とくに男については経験値でわかるから。普通の人がいいのよ。普通の穏やかな人。これを探せって、私の好きな女性たちには言っているんだけど、若い頃はちょっとかっこいいところに行っちゃうでしょ。それはわかるの、私もそうだったから。苦い水も一度は飲んでおかないと見分けられない」


一一一一一一一一一一一一一一一


花田優一(26)、俳優デビュー

作品の監督は、母の交際相手、ジャッキー・ウー


流行の寄り目動画に潜む危険

何回も1日寄り目をしたり長時間の寄り目は戻らなくなる可能性もある。


米・俳優撮影で使用の銃に実弾!2人死傷

アレック・ボールドウィン(63)


韓国人気俳優、キム・ソンホ「中絶強要疑惑」

元交際相手の暴露に韓国内で衝撃


バラエティ番組を降板

映画も降板

CMは削除


違約金はまだ出ていないが、これから出るのでは?


一一一一一一一一一一一一一一一


花田優一さん、俳優デビュー?ええ加減にせぇよ。もう何て思われてもええんやな!?誰もが俳優ささとる場合ちゃうやろ!と思うことでしょう。クツの信頼はどうでもよいのだね?と。自己プロデュース力が低いのかな。誰か道しるべになる人が近くにいればいいのに。ちょっと厳しいコメントですね僕。ありゃまぁ〜




金さん。

何度も言いますが、綺麗ですねぇ。