毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

田村淳

須田亜香里

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

元宮内庁職員 皇室ジャーナリスト・山下晋司

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

(リモート)長崎大学大学院教授・森内浩幸

弁護士・横粂勝仁


一一一一一一一一一一一一一一一


眞子さまと小室圭さん


・須田さん

「本当に純愛だなって感じてて、3年も好きな人に会えないってなったりとか、これだけいろいろな逆風が吹く中で、それでも好きでいつづけるって。私だったら運命の人じゃないのかも?って、心が折れると思うんですよ普通。けどそこをゴールされるっていうのは応援したいなって思います。私だったらよそ行っちゃいます」


一一一一一一一一一一一一一一一


新事実!今年7月に熱海市襲った土石流災害、10年前に認識も措置命令出さず!


【行政訴訟の大きな壁】

行政は基本的に和解になりにくい。

最高裁判所までいくことも多い。

お金や時間が膨大にかかる。

場合によっては20年かかることも。


一一一一一一一一一一一一一一一


●111日から東京都独自のワクチンアプリ

TOKYOワクション」

LINE公式アカウント開設予定


インフルエンザワクチン供給遅れ


・森内さん

「コロナとインフルの同時流行もあり得る。発熱や咳の症状で区別がつきにくい。来るかも?と思って考えておいた方がよい」


【コロナが終息することはあるのか?】


・森内さん

「インフルエンザと同じで、まだ世界中で爆発的に感染が続いてるところがあります。そういったところも含めて全部おさまらない限り、必ずまた次の波は来ると思います。でも重症化する人たちがほとんどワクチン接種が終わっていれば、ただの風邪の流行で済むわけですから、私たちはそういう準備をしておくことだと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


「ジャニーズに会える」元アイドル・黒田歩夢容疑者(22)、詐欺容疑で逮捕!


・田村淳さん

「何か怪しいと思ったら手を出さないのが一番いいです」


一一一一一一一一一一一一一一一


ジャニーズをえさに、、、なんてやつだ!

犬におしっこかけられろ!

顔に!か、顔に!?どういう状況??




横粂ちゃん。