毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

安藤和津

元宮内庁職員 皇室ジャーナリスト・山下晋司

弁護士・清原博

芸能記者・中西正男

心理カウンセラー 公認心理師・小高千枝


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん、秋篠宮ご夫妻に「けじめ」挨拶

3年ぶり再会も滞在3時間半


10/26 結婚報告会見3つのポイント】

  1. なぜ今結婚なのか?
  2. 金銭トラブルの説明
  3. 今後の生活について


・清原さん

「一定の質問が終わったら小室さんだけ残って、いろんな質問を時間が許す限り受けるという形を取るべきだと思います」


・安藤さん

「私が親だったら、どんなに自分が会いたくないと思っても、息子と大事な眞子さまがお嫁さんになってくださるんだったら自分の全てのプライドなんて捨ててでも、私だったら会う。酸素吸入器付けてでも会います」


一一一一一一一一一一一一一一一


芸能人よ投票呼びかけ動画に反響!


・坂上さん

「投票へ行きましょうよって言ってるんだから、なんでこれに対して批判が出るのかちょっとわかんない」


ファミマ新ブランド「ファミマル」に名称変更


惣菜の多様化に伴い「お母さん食堂」の名前と合わない商品が出てきたため。


一一一一一一一一一一一一一一一


いや〜小室圭さん、落ち着いたらお茶でも行きましょ。で、いろんな愚痴を僕に話してスッキリしよ。で、僕は小室圭さんと話したよーって、意外といいやつだったよーってみんなに言うから。ねっ!とてもとても気になる人です。




小室圭さん。