毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

東尾理子

元東京地検特捜部 弁護士・若狭勝

大学ジャーナリスト・石渡嶺司

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫

弁護士・横粂勝仁

国際弁護士・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


日大背任事件で逮捕の藪本容疑者(61)、豪華生活


・大阪大学医学部出身

・大阪市の医療法人グループ「錦秀会」前理事長

・日本屈指の医療法人グループ


・吉田さん

「(あんな大きい家)俺ルンバやったら家出しますね」


・石渡さん

「田中理事長は(アメフト騒動の)恫喝で一回やめた(井ノ口)理事をまたわざわざ戻している。これは二重の任命責任が問われるでしょう。アメフト騒動のときのように薄っぺらい声明文で済む話ではないかなと思います」


・吉田さん

「井ノ口さん、理子さんとは何も無いと思うんですけど、石田さんとのラインは調べた方がいいと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


新規感染者急減、尾身会長、5つの要因


・一般市民の感染対策強化

・夜間滞留人口の減少

・ワクチン接種率の向上

・医療機関、高齢者施設での感染者数減少

・気象の要因


一一一一一一一一一一一一一一一


元経産省キャリア官僚、コロナ給付金詐欺


「家賃支援給付金」と「持続化給付金」


・横粂さん

「前代未聞、行政の信頼を根底から損なう悪行」


無免許当て逃げの「木下都議」議会召喚状


・ヒロミさん

「辞めないし、行かないし、何なんだろう?何してんだろう?辞めないの?」


・東尾さん

「どういうメンタルで仕事しないで給与だけもらって」


・小杉さん

「お金が欲しいから辞めてないのかな」


サッカーW杯アジア最終予選で吉田麻也選手が大激怒!観客に猛抗議!


敵地でサウジアラビアと対戦、01で敗戦。


差別的なジェスチャーがあった。

前回の予選のときもあり許しがたい。


サウジアラビアではSNSで謝罪キャンペーンなる運動も。


一一一一一一一一一一一一一一一


ダメなもんはダメだぞ!と、しっかり表現する吉田麻也選手、かっこいいっす。穏やかな日本人にはなかなかできないことでもあったりするので、素晴らしいなと思いました。こういう姿を見て、僕も含めハッキリものを言えない人は、言えるようになれたら、そんな素敵なことはないですよね。刺激を受けてGO



日大・田中理事長。