毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

高橋みなみ

おぎやはぎ


<ゲスト>

元衆院議員 元検事・若狭勝

テレビプロデューサー・デーブスペクター

(リモート)東海大学教授・金慶珠


一一一一一一一一一一一一一一一


無免許当て逃げで雲隠れの木下都議に「召喚状」

議会を3か月欠席、辞職勧告も本人は続投意思


・高橋さん

「ほんとに普通にダメなことで、説明責任ってのは自身のホームページではなくて議会でするべきだと思います」


・矢作さん

「結構この人悪ですよ。だってまず平気で無免許で運転するなんてなかなか普通の人しないし、板橋でしょ?54歳でしょ?元レディースだね」


一一一一一一一一一一一一一一一


ヘンリー王子&メーガン妃、NY訪問で批判殺到

プライベートジェット、ファッション、絵本が物議


ノーベル物理学賞に真鍋淑郎(90)


・真鍋さん

「(奥様には)感謝以外の何ものにもないです。彼女のヘルプがなければ不可能だった。二人で受賞したと思ってます」


・妻の信子さん

「(結婚は)チームワークですから」


一一一一一一一一一一一一一一一


ヘンリー王子とメーガン妃の話ね、あの二人はあんまし好きじゃないから何聞いても不快に感じてしまう。これはよくないんだけど、あの二人が「ちくしょう」などと悔しがる姿が僕は見たいです。こんなこと思うのはよくないのよ?よくないんだけど、、、という話ね。




ヘンリー王子。