毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

安藤和津

コラムニスト・山田美保子

時事通信社解説委員・山田恵資

スポーツライター・小林信也


一一一一一一一一一一一一一一一


森且行選手、バイク事故落車から復帰へ前進

骨盤骨折・腰椎骨折、来年夏の復帰を目指してリハビリ中


【森選手が接触事故原因となった選手に送った言葉】


「全然気にすることないから前向きに頑張ってね」

8月くらいに空いてる日ある?鰻食べられる?」


・吉田さん

「(自分だったら)うなぎ出てきたらこの辺の骨を全部やってもーたって言うかな」


一一一一一一一一一一一一一一一


米・女子サッカーで有名監督のセクハラ問題

週末、全試合中止に!ポール・ライリー元監督


体操女子アメリカ代表のエース、バイルズ選手は東京五輪でも活躍が期待されたが、団体決勝の競技の最中、精神的な問題を理由に途中棄権した。


そんな彼女が議会で証言したのは、元チームドクター、ラリー・ナサル受刑者による選手への性的虐待被害。これまで150人以上が訴える。最長175年の禁固刑を言い渡されている。


橋幸夫(78)80歳での歌手引退を発表

再来年の53日、80歳の誕生日

2年ほど前から声の衰えを感じたことが原因


一一一一一一一一一一一一一一一


175年の禁固刑。おしまいやん。もう何もできない。なんでそんなことするかな〜。もしそういう変な欲がわいてしまっても、普通の人は抑えられるのにね。ダメだダメだ、こんなことしたら捕まって一生終わってしまう!って。なぜそのストッパーを振り切って悪行に出てしまうのか!?僕はノーマルな人間だから、一生理解できないのだろうなぁ。理解できなくて、いいんだろうなぁ、それが正常なのだと思う、わからないと思うことが。




坂上さん。