毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

ジャーナリスト・鈴木哲夫

共同通信社編集委員兼解説委員・久江雅彦

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

コラムニスト・山田美保子


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん、厳戒態勢の隔離生活


眞子さまは一般の戸籍はない。皇室の戸籍にあたる「皇統譜」を離れて一般の戸籍を取得する。そしてパスポートを取るという流れになる。


・矢作さん

「(小室さんら)よく声かけたなーって思いますよ。小木も森山良子さんの娘に手出してんだからまぁまぁすごいよ」


【眞子さまは一時金辞退の意向】

秋篠宮さまにまだ認められていないという思いから。


・近重さん

「秋篠宮さまは小室さんにお会いしない可能性が高い。小室さんが秋篠宮さまが願われたことを3年半に渡って成し遂げられてないので」


・竹山さん

「親が揉めてたら俺が返すよ!って言うと思う。で、返して相手方のお父さんがもし会わないって言ったら、それはダメだと。ちゃんと会うわ俺!って言うと思う」


・矢作さん

「ロン毛で帰ってきた時点で会わないんだなって思った。帰ってきた時点で撮られることは想定してるよね?挨拶しに行こうと思ってたらロン毛ではなかなか行けないじゃないですか」


・小木さん

「相手のお父さんが会ってくれないんだったら、自分は会えるようなことをしなきゃいけないですよね絶対。相手の娘さんをいただくわけですから。それで一時金もいらないって奥さまに言わせてしまう男ってむちゃくちゃ情けなくないすか。国民の反感を買うかもしれないからいただけない。それを言わせるのって最低だなってすごい思うんですよ。自分のプライド?信念?わかんないですけどそんなの曲げて、トラブル全部片付けて、片付ければ会ってくれるんだから!」


・小木さん

「(ニューヨークでインタビューを無視した件)絶対何か言わなきゃいけない!突然来られてきたときのあの態度って、あれが本当の素の態度なんですよ。そのあとの会釈しまくりは、ポーズですよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


嵐・櫻井翔&相葉雅紀、異例のW結婚発表!

相手は共に一般女性


【櫻井翔さんのお相手】

慶應大学時代の同級生で関西のテレビ局で働いていた女性。交際は2年を超える。


【相葉雅紀さんのお相手】

関西出身、10年間にわたって交際、1学年上の姉さん女房。


一一一一一一一一一一一一一一一


嵐さんすごいね!すんごいファンのこと考えてさ。あんなに一流なのによ?僕なんか5流なのに嵐さんほどファンの方のことを考えられているだろうか?え?いわし待て待て?何?お前は5流なんかじゃないだろ?って?そうかそうか、そんなん言ってくれますか、確かに低く評価しすぎてましたね。よくないよくない!え?何?お前は5流どころか8流だろ!って?どひゃ〜!!言いすぎ〜!!!!




小室さん。