本日、中野四季の森公園にて開催された「なかのエコフェア」に行ってきました。



すんごくいい天気&雰囲気。

来場者さんも多くにぎわっていました。



まずは水素情報館「東京スイソミル」さんのブースへ行きました。ちょうど水素実験が始まるとのことで。子どもたちも食い入るように見つめています。



実験楽しいからね〜!水素のパワーすごーっ!
僕も子ども心に戻れて癒されました。

顔はめパネルもあったのでパシャリ!


いや顔はめんかい!!

ちゃんとはめますがな。


いや逆!逆!

と、お決まりの撮影をしまして、会場をあとに。
いただいた粗品を見てみると、、、
わっ!嬉しい!


東京都水道局さんから、みずみずしいボールペン!
みずみずしい!!

ありがとうございます!
楽しカァ〜!!ったです。

中野が盛り上がっております!!