中野駅北口から徒歩4分。中野セントラルパークにあるお店。目の前には四季の森公園があり、遊んでお腹を空かせてからご飯。もしくはご飯を食べてから公園でのんびりタイム。なんてのもいいかも。


今回は居酒屋ランチに行ってきました。居酒屋さんというと夜のイメージですが、コロナ禍で続々とランチ営業しているお店が増えてるんです。そして、うまい!と評判で。居酒屋はメシがうまいんです!


今回僕が注文したのはこちらのランチ!




チキン南蛮〜!!!!

タルタルがトロトロ〜!!!!




カリッと揚げられたチキンには甘だれがかかっています。そして自家製ですかね?ゴロゴロしたタルタルソースでした。このタルタルだけでもご飯が食べられちゃう!うまうま〜!ご飯、みそ汁のおかわり自由とのことで、、、いただいちゃいましたー!!お腹ポンポコリンやー!!!!




落ち着いた雰囲気の個室がいいね!しっぽり飲みもみんなで飲みも、他のお客さんの目を気にせず食事が楽しめる!ここは大きなポイントだと思います!


メニューはさすが居酒屋!

しっかりお腹にたまりそうなものばかり!

そしてお値段が1000円いかないのよ!





ということで、いわしてんぐの評価は、、、


千年の宴さん【3.9点】(5点満点中)


熱々カリカリ弾力のあるお肉、大変美味しゅうごぞいました!居酒屋ランチはやっぱりうまいね!と、確信しました。


ごちそうさまでした。




一一一一一一一一一一一一一一一


千年の宴 中野セントラルパーク店


<アクセス>

東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク サウス 2F

TEL

050-5869-2872

<営業時間>

11:0023:30

(※ランチ 11:0015:00

<休日>

年中無休