秋の新ドラマが続々とスタートしてきてますね。見てますか?見てみんなであーだこーだ言いましょうよ〜!では、何曜日に何がやってるかまとめましたのでご覧くださいませ。


【月曜】

21:00「ラジエーションハウスII

(窪田正孝)

22:00「アバランチ」

(綾野剛)

0:59「サムライカアサン」

(城島茂)


【火曜】

22:00「婚姻届に判を捺しただけですが」

(清野菜名)

0:25「東京ラブストーリー」

(伊藤健太郎)


【水曜】

21:00「相棒 season20 

(水谷豊)

22:00「恋です〜ヤンキー君と白杖ガール〜」

(杉咲花)


【木曜】

20:00「科捜研の女 season21

 (沢口靖子)

21:00「ドクターX

(米倉涼子)

22:00SUPER RICH

(江口のりこ)


【金曜】

20:00「らせんの迷宮」

(田中圭)

22:00「最愛」

(吉高由里子)

23:15「和田家の男たち」

(相葉雅紀)


【土曜】

22:00「二月の勝者」

(柳楽優弥)

23:00「言霊荘」

(西野七瀬)

23:30「消えた初恋」

(道枝駿佑、目黒蓮)

23:40「顔だけ先生」

(神尾楓珠)


【日曜】

21:00「日本沈没」

(小栗旬)

22:30「真犯人フラグ」

(西島秀俊)


一一一一一一一一一一一一一一一


やはり日曜の2ドラマが注目ですかね。最近の日曜ドラマは話題になるものが多いですから。


他には土曜のテレ朝ドラマが少し気になります。夜遅い時間帯にテレ朝で二つもドラマが!言霊荘と変えた初恋。今季はドラマに力を入れていくぞ!という気持ちの表れでしょうか。注目です。


木曜の20時、21時は安定の2本!科捜研の女からのドクターXはゴールデンタイムと呼んでいいでしょう。お仕事のシフトを自由に決められる人は、木曜の夜は家で過ごす秋にしてもいいかも。


個人的に気になってるのは、火曜日の東京ラブストーリー。「か〜んちっ」てやつですよね?鈴木保奈美さんがやってた。うっすらとしか記憶がなく、どんな内容だったかなぁ?と、記憶を思い起こしながら第一話を見ました。今風なメンバーによる今風なラブストーリーに。赤名リカ役がとても合ってる。これは継続して見ていくこと決定です。


といった具合に、まず第一話は全て見させていただいて、そこからお気に入りのいくつかにしぼって見ていこうという作戦。とてもら楽しみです。